インドネシアのテロ・治安詳細情報.001

 
7月11日(火)朝10時頃から,大統領宮殿前において漁業団体(Aliansi Nelayan Indonesia)及び共催団体である学生団体等による1万人~1万5千人規模のデモが行われる見込みです。

 

 
当地治安当局等からの情報によれば,明日11日(火),水産政策の見直しを求めスシ海洋水産大臣に対して,漁業団体(Aliansi Nelayan Indonesia)及び共催団体である学生団体等が次のとおりデモを行う見込みです。

 
○時間:7月11日(火)朝10時頃から

○規模:約10,000人~15,000人

○場所:大統領宮殿前

 
つきましては,在留邦人,当地への出張者および旅行者の皆様におかれては,今後のデモ活動に関する情報にご注意いただくとともに,デモ隊の一部が暴徒化する可能性もあり得ますので,デモが行われている場所には近づかないようにし,デモ隊を見かけた際には近寄ることはせず,ご自身の身の安全を確保するようにしてください。

 
また,デモが行われる周辺道路では渋滞が発生する可能性がありますので,お出かけの際にはご注意下さい。

 
在インドネシア日本国大使館

 
出典:外務省海外旅行登録「たびレジ」提供情報を加工して作成

 

 

投稿者について

本ブログは海外治安情報を中心に配信しております。

おすすめ: